どもナイミテのアラカワです。最近、お酒の量を減らしました。本気で死にそうなんで。
ところで、昨日の渋谷クアトロ最高でした。プラトンもポメラニアンズもすごい良かった。でも、昨日の主役はやっぱり踊り場ソウルでした。最高のライブだった。いきなりクアトロでちょっと心配してたんだけど、あの会場を完全に掌握してましたね。まだまだ踊り場ソウルは大きくなりそうな、そんなライブでした。

さて、そんな興奮と二日酔いが覚めやらない金曜の午後ですが、次回ナイミテの告知をしたいと思います。ですが、まず告知の前に一個ニュースがあります。
ナイミテは次回で14回目で、だいたい2年やってきました。毎回、僕や遠藤君がその時に見たい興味があるゲストバンドやゲストDJを呼んできました。しかし、次回の14回目からは毎回 PLATON がライブをします。つまり PLATON もナイミテの正式メンバーに加わるということです。そんな記念すべき新生ナイトミーティングにぜひ遊びに来てください。来場者にはもれなく段ボール入り肉まんをプレゼント!うそです。

『night meeting vol.14』

Date: 2007.8.31(Fri)
Time: 23:30 - 05:00
Charge: adv 2,000円(W/1D), door 2,300円(W/1D)
Place: shimokitazawa club QUE
DJ: 荒川聡、遠藤敏文
VJ: 菊池謙太郎グループ

Live:
 PLATON

ちなみに10月も既に決まっています。10月12日(金)です。こっちも予定に入れといてね!

チケットのネット予約(前売り料金です)受付中です

| スケジュール | 2007,07,20, Friday 06:09 PM | comments (1) | trackback (x) |