ナイミテ vol.13 は明日開催です!
(今回は土曜日なんでお間違いなきよう)。

というわけで、明日のタイムテーブルの発表です。
ライブは深夜1時から。凡ちゃんの初DJは2時から。ヨッシーの QUE お別れDJは3時15分からです。

23:30 - 00:00 DJ 遠藤(30min)
00:00 - 00:30 DJ 荒川(30min)
00:30 - 01:00 DJ 遠藤(30min)
01:00 - 01:45 ライブ:東京ポリンピック (45min)
01:45 - 02:00 DJ 荒川(15min)
02:00 - 02:45 ゲスト DJ 辻凡人(45min)
02:45 - 03:15 DJ 遠藤(30min)
03:15 - 04:00 ゲスト DJ ヨッシ−(45min)
04:00 - 05:00 DJ 荒川(60min)

チケットのネット予約は明日の夜8時まで受け付けています。当日券より300円お得です。
もちろん当日券でも入場可能です。
チケット予約はこちらから

| night meeting 開催情報 | 2007,06,22, Friday 04:52 PM | comments (0) | trackback (x) |


『night meeting vol.13』

Date: 2007.6.23(Sat)
Time: 23:30 - 05:00
Charge: adv 2,000円(W/1D), door 2,300円(W/1D)
Place: shimokitazawa club QUE
DJ: 荒川聡、遠藤敏文
VJ: 菊池謙太郎グループ

Guest DJ:
 辻凡人(bonobos)
 ヨッシー(club QUE, 大仏ブラザース)

Guest Live:
 東京ポリンピック

 東京ポリンピック are・・・
    即興言霊・・東正直
    G.Vo・・山田USA from エポキシー
    G.・・ササヤン from CONDOR44
    B・・B.U.G
    Dr・・TKC
    MC・・アクセル長尾 from赤い疑惑

ども。ナイミテの東国原英夫ことアラカワです。宮崎のマンゴー高すぎです。さて、次回ナイトミーティングは初の土曜日の開催です。「金曜のオールはちょっとな〜。」なんて、お茶を濁していたアナタ!チャンスです!一生に一度あるかないかの大チャンス!大創業祭!
そんなまたとないチャンスに、これまた二度と見る事は出来ないであろうゲストライブをご用意いたしました。「東京ポリンピック」って誰?と思ったアナタ!↓のプロフィールをご覧下さい。早い話、PLATON がなんか変なことをするって事のようです。実は僕もよくわかっていません。
更にゲストDJには club QUE の副店長であるとともに「大仏ブラザーズ」としての活動も活発になってきているヨッシーをお招きいたしました(っていうか、招くまでもなくいつも QUEにいるんだけど)。大仏ブラザースの看板イベントである東京JAP(僕、皆勤賞です)も毎回大盛り上がりなので、この日も大いに盛り上げてくれることでしょう。
そして更にゲストDJにあの bonobos のドラマー辻凡人さんが参加してくれます。どんな選曲を披露してくれるのか今から楽しみです。
そんでもって、レギュラーDJはいつも通りのアラカワ&エンドウが日本のロック史に燦然と輝く名曲群やら全く輝かなかった知られざる名曲なんかを巧みかつ適当にセレクトして参りたいと思います。どうせ、みんな、梅雨ですることないんだから遊びに来ると良いと思います。

東京ポリンピック プロフィ〜ル
「東京ポリンピックがついに開催される!
名ポリーパープラトン東がポリープ手術上がりの即興ポリープ作詞でナイスポリープ!
そのほか世界各国の名ポリーパー達が凌ぎを削る初夏のポリープ大争奪戦!
歌えないとはこんなに苦しいことなのか!?
声帯から血潮がほとばしるナイトミーティングだけのスペシャルバンド!
あースペシャルだ!」

チケットのネット予約(前売り料金です)受付中です

| スケジュール | 2007,06,13, Wednesday 11:27 PM | comments (1) | trackback (x) |