沖縄の辺野古で開催される「Peace Music Festa!辺野古 '07」 で DJ をします。
僕が DJ をするのは24日のバンド転換時で、ほぼ丸一日TUK TUK CAFE のスギヤマさんと一緒に SE というか BGM 的な感じで廻す予定です。
沖縄に行かれる方はよろしく!

| DJ出演情報 | 2007,02,22, Thursday 02:05 PM | comments (1) | trackback (x) |
vol.11 「フィッシュマンズ特集」本日開催です。
当日券も一杯用意していますので、チケット予約してなくても大丈夫ですよ!
というわけで、急に暇になったり、まだ迷ってる人は行っちゃえば良いと思います。

そんな書き込みをしている僕はもうすぐ家を出ないといかんわけなんですが、なんとまだ晩御飯を食べていません。
でも、太田漢方胃腸薬内服液はしっかり飲みました。
ところで、さっきまで選曲していたのですが、ついつい普通にフィッシュマンズを聞いてしまい全く選曲になりません。個人的に「あの娘が眠ってる」ブームが到来してしまい何回も聞き返したりしてしまいました。今夜も思わず何回もリピートしちゃうかも知れません。
そんな感じのフィッシュマンズ特集。よろしくです。

では、後ほど、下北沢 club QUE で、適当にそこら辺にいる人と乾杯なんかしながら佐藤伸治さんの誕生日を祝いましょう!

| イベント情報 | 2007,02,16, Friday 08:30 PM | comments (6) | trackback (x) |
いよいよ明日はナイトミーティング vol.11 の開催日です。
というわけで、明日のタイムテーブルの発表です。
1時から3時までがフィッシュマンズタイムとなっております。

23:00 - 23:30 遠藤(30min)
23:30 - 00:00 荒川(30min)
00:00 - 01:00 遠藤(60min)
01:00 - 02:00 荒川(60min) Fishmans Only
02:00 - 03:00 遠藤(60min) Fishmans Only
03:00 - 04:00 荒川(60min)
04:00 - 04:30 遠藤(30min)
04:30 - 05:00 荒川(30min)

また、チケットの予約は明日の20時まで受け付けています。
もちろん予約無しでも当日券で入場出来ますので、お暇な方は是非遊びに来てください。

| イベント情報 | 2007,02,15, Thursday 09:44 PM | comments (0) | trackback (x) |