『ナイトミーティング vol.10』本日開催です。
あ、いつも告知したりしてる、荒川と申します。以後、お見知りおきを。
昨晩、中国にて中国人の人と頑なに日本語でコミュニケートするという夢を見ました。ニーハオすら言えないオレ。でも、中国人もなぜか片言の日本語。なぜなら夢を見ている僕が中国語知らないから。
そんな昨今流行のグローバリゼーションの波に一石を投じて止まない日本語ロック専門のクラブイベント『ナイトミーティング』から本年最後のお願いに参上致しました。
本日のナイトミーティングはいつもより30分早く、23時開場開演であります。
今晩、ご予定のない方や、仕事も納めたしいっちょ飲みいくか!という人は是非気軽にお立ち寄り下さい。
トップバッターは明日12月30日が誕生日の遠藤君です。
実は、遠藤君はいつもお客さんのほとんど来ていないオープン直後の30分とかに惜しげもなく最近の名曲を掛け捲るので要注意です。なのに一番盛り上がる時間帯にエレカシ-スライダース。謎です。とりあえず、遠藤君は30日が誕生日って事なので、日付が変わったら遠藤君に「誕生日おめでとう」とか適当に声かけつつコミュニケートしてみると良いと思います。

例によって会場は下北沢 club QUE。QUE の地図はコチラ→(MAP)
入場料は 2,000円で 1Drink 付き+振舞い酒付き。つまり 2Drink。
開場開演は 23:00 終演は翌 5:00 となっております。

当日券で普通に入れますので、ぷらっと遊びに来て下さい。では、のちほど、下北沢で。
かしこ。

| イベント情報 | 2006,12,29, Friday 09:59 AM | comments (0) | trackback (x) |
みなさん、こんばんわ。みなさん、クリスマスは堪能いたしましたでしょうか?
僕はクリスマスケーキも食べていません。ターキーも食べていません。でもケンタッキーは食べました。

そんなクリスマスやら大掃除やらで大忙しの年末ではありますが、いよいよ今週金曜日にはナイトミーティング vol.10 が開催されます。年末なんで振る舞い鮭なんかも用意しています。一人一匹新巻ジャケです。うそです。振る舞い酒です。スパークリングワインです。
振る舞い酒は深夜1時前くらいからお配り致しますので、それまでにご来場下さい。一応、一人一杯は確実にお配り出来ると思います。でも、来場者が少ないと一人二杯三杯と飲める可能性もありますので、みなさん、彼氏彼女友人知人などをお誘い合わせする事なくこっそり一人でご来場下さい、その方がお得です。ひとりでこっそり。ナイトミーティングはそんなイベントです。うそですけど。とりあえず、一人でも大勢でもなんでもいいので、遊びに来てくれると嬉しいです。年末なんで、パーっと楽しい気取らないパーティーにしたいと思います。

さて、肝心のイベントの内容ですが、先日の告知のとおり今回はライブがありません。ライブが無い時の良いところはステージを客席に出来るので、座るところが一杯あるところです。なので、いつもオールのイベントは座るところとか無くて辛いなあと思ってる方も安心して遊びに来て下さい。
そして今回のゲストDJは、おなじみ POMERANIANS のザッキーさんです。いつも普通に遊びに来てくれているザッキーさんですが、29日は丸々1時間ザッキーさんに DJ をやって頂きます。POMERANIANS の音楽的なルーツやら、ザッキーさんの人間性なんかも垣間見えたりしちゃうかもしれないので、POMERANIANS & ザッキーさんファンの方は是非遊びに来て下さい。そんなザッキーさんの DJ は振る舞い酒を配り終えたあたりに開始です。

29日のタイムテーブル

23:00 - 23:30 遠藤(30min)
23:30 - 00:00 荒川(30min)
00:00 - 01:00 遠藤(60min)
01:00 - 02:00 ザッキー (60min)
02:00 - 03:00 荒川(60min)
03:00 - 04:00 遠藤(60min)
04:00 - 05:00 荒川(60min)

チケットのネット予約は29日の夜8時まで受け付けています。もちろん予約なしでお越しいただいても大丈夫です。
チケットのネット予約入り口

| イベント情報 | 2006,12,26, Tuesday 05:07 PM | comments (0) | trackback (x) |
長らくお待たせいたしました。次回ナイトミーティングの告知です。


(flyer design: shuhei kouda)

『night meeting vol.10』

Date: 2006.12.29(Fri)
Time: 23:00 - 05:00
Charge: adv 2,000円(W/1D), door 2,000円(W/1D) 振る舞い酒あります
Place: shimokitazawa club QUE
DJ: 荒川聡、遠藤敏文
VJ: 菊池謙太郎グループ

Guest DJ:
 ザッキー(POMERANIANS)

次回ナイトミーティングは年末の12月29日開催です。下北沢 club QUE の錚々たる年末イベント群の中にまんまと潜り込んだ格好になっております。帰省とか、大掃除とか、COUNTDOWN イベントとか催し盛りだくさんでお忙しいかとは思いますが、是非遊びに来て下さい。今回はゲストライブはお休みで、日頃、親しくさせて頂いているザッキーさんなんかをゲストDJに招きつつ、気楽に身近に日本の音楽を楽しもう!というような感じで行きたいと思っています。年末ってことで、振る舞い酒なんかをご用意してお待ち申し上げておりますので、ちょっと暇だし、軽く一杯やりに行くかってな感じで遊びに来て下さい。

なお、インターネットでチケットの予約を受け付けていますので、ご利用下さい。
チケットのネット予約はこちら

PS.
Vol.11 は2007年2月16日(金)開催です。

| スケジュール | 2006,12,06, Wednesday 04:11 PM | comments (1) | trackback (x) |