さて、1st Anniversary の興奮も冷めやらぬ今日この頃ですが、早速、次回の告知です。そうです、時代はめまぐるしく動いているのです。

次回、vol.8 はなんと七夕開催。彦星と織姫の逢瀬の宴は是非このナイトミーティングで。


(flyer design: shuhei kouda)

『night meeting vol.8』

Date: 2006.7.7(Fri)
Time: 23:30 - 05:00
Charge: adv 2,000円(W/1D), door 2,300円(W/1D)
Place: shimokitazawa club QUE
DJ: 荒川聡、遠藤敏文
VJ: 菊池謙太郎グループ

Guest Live:
 kiiiiiii

そんなロマンチックな七夕の夜には kiiiiiii の登場です。7inch シングルや DVD も絶好調、今や東京クラブシーンを代表する(?)パーティーバンドに成長した kiiiiiii ですが、よく知らない方のために kiiiiiii の Lakin' にプロフを書いてもらいました。

kiiiiiiiプロフィ〜ル
「アメリ缶ハイスクール・ダンステリア犬系Vo.のU.T&ガールズジャストワナハブニャン系Ds.のLakin'による、魔法的にスイ〜トがネバーエンディングな翔んだカップルin the とっ散らかったキャワイイ屋根裏部屋パジャマパーティーパンクバンド(...え、バンドなの?!)。Good future for you!」

というわけで、なんかよくわかりませんが、早い話、女子二人組が好き勝手やってなんだか凄いことになっちゃってるってことです。未見の人も、もう毎回ライブに通っちゃってる人も是非遊びに来て下さい。

前売り: 6月7日よりclub QUE 店頭にて発売。
チケットのネット予約(前売り料金です)受付中です

| スケジュール | 2006,05,10, Wednesday 05:38 PM | comments (0) | trackback (x) |
5月4日の1周年パーティーに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。始めて遊びに来てくれた方、毎回遊びに来てくれている方も、本当にありがとうございます。僕や遠藤君のような適当な主催者が1年もイベントを続けられたのは、遊びに来て盛り上がってくれるみなさんのおかげです。
また、出演してくれた、PLATONのみなさん、木暮晋也さん、スロウキャンプのみなさん、ポメラニアンズのザッキーさんもイベントを盛り上げてくれて本当にありがとうございました。
イベント開始からまだ1年とはとても思えない、素晴らしいパーティーになったと思います。

1番手のライブのスロウキャンプは前日に他のイベントのライブで上京されていたのですが、急遽出演していただけることになりました。正式メンバーのギタリストが病欠という事でポメラニアンズのザッキーさんがサポートという形で、ちょっとスペシャルなライブだったと思います。2曲、15分と短い時間で、せっかくのスペシャルバンドなのにちょっと勿体無かったですね。いずれスロウキャンプにはメインでライブをたっぷりお願いしたいと思います。

2番手は PLATON。ナイトミーティングの記念すべき第一回にも出演して頂いて、その時の感じが凄く良かったので、1周年も PLATON に出演して頂きました。「グッバイシティーボーイ」や「ワンモアタイム」などの新曲を中心に凄く楽しいライブだったと思います。個人的には、ナイトミーティングで観る PLATON のライブが一番楽しいと断言したい。

そしてゲストDJの木暮晋也さん。いきなり髪型が懐かしのリーゼントになってて嬉しかったです。いつもは洋楽ばっかりのDJスタイルなのにも関わらず、ナイトミーティングのイベントの主旨に合わせて頂いたのか邦楽メインの選曲がとても嬉しかったです。しかも後半はフィッシュマンズのオンパレード。リアルフィッシュマンズのかけるフィッシュマンズナンバー。でも「自分がギター弾いてる曲は照れくさくてかけられない」と言っていたのが木暮さんらしくていいなあと思いました。スロウキャンプの深野君とかフィッシュマンズがかかる度にマイクを奪い合って歌っていて面白かったです。

そんな感じで大変盛り上がったナイトミーティング1周年ですが、VJの菊池君が仕事の都合で出れなかったのが唯一の心残りではありました。次回は是非。
最後に、毎回毎回色々お世話になっている club QUE のスタッフのみなさん、本当にありがとうございます。こんな適当なイベントが1年続けられたのは club QUE のバックアップがあったからこそです。今後もよろしくお願いします。この調子で2周年、3周年と盛り上がって行きたいと思います。

次回のナイトミーティングは7月7日の七夕開催です。これに懲りずまたみなさん遊びに来て下さい。

| その他 | 2006,05,10, Wednesday 05:00 PM | comments (0) | trackback (x) |
ナイトミーティング1周年本日開催です!
というわけで、突然ですが、ライブの追加情報です。
名古屋で活躍中の新感覚ダブポップバンド「スロウキャンプ」が急遽出演してくれる事になりました。

スロウキャンプオフィシャルページ

東京ではなかなかライブが見れない彼らのライブ、必見です。なお、スロウキャンプのギタリストの武田さんが風邪で欠席のため、なんとギタリストはポメラニアンズのザッキーさんです。昨日の江ノ島のポメラニアンズのライブも楽しかったし、今日のナイトミーティングも楽しい事間違いなしです。もちろん、PLATON と木暮晋也さんは予定通り出演です。

なおタイムテーブルは下記の通りです。スロウキャンプのライブが早めなので、お見逃しなく!

23:30 - 00:15 遠藤(45min)
00:15 - 00:30 荒川(15min)
00:30 - 00:50 LIVE: スロウキャンプ+ザッキー(20min)
00:50 - 01:05 荒川(15min)
01:05 - 01:50 ライブ:PLATON (45min)
01:45 - 02:00 荒川(15min)
02:00 - 03:00 ゲストDJ:木暮晋也 (60min)
03:00 - 04:00 遠藤(60min)
04:00 - 05:00 荒川(60min)

| イベント情報 | 2006,05,04, Thursday 11:32 AM | comments (0) | trackback (x) |