Date: 2006.3.10(Fri)
Time: 23:30 - 05:00
Charge: adv 2,000円(W/1D), door 2,300円(W/1D)
Place: shimokitazawa club QUE
DJ: 荒川聡、遠藤敏文
VJ: 菊池謙太郎グループ

Guest Live:
 オオモリゲンキ(残像カフェ)
Guest DJ:
 やついいちろう(エレキコミック)

次回 night meeting vol.6 は3月10日金曜日開催です。ゲストライブには残像カフェのオオモリゲンキさんのアコースティックライブが決定。4月にはニューアルバムの発売も控える残像カフェのオオモリゲンキさんの素敵な歌をお楽しみ下さい。
3月8日には待望の小沢健二の新譜も発売されるらしいので、そこら辺もバシバシ廻して行きたい所存です。
さらに、ゲストDJとしてエレキコミックのやついいちろうさんが決定。エレキコミックは曽我部恵一さんプロデュースのもとRose RecordsからCDデビューもしています。やついさんはDJ経験豊富なうえ普段聴いてる音楽も僕らと変わらないので、盛り上がること間違いなしです!

前売り: club QUE 店頭にて発売中。
チケットのネット予約(前売り料金です)受付中


vol.7 開催速報:
night meeting vol.7 は5月4日(ミュージックデイ)に開催の予定です。vol.7 は night meeting 1周年パーティーでもあります。現在、club QUE と素敵な企画を検討中ですので、乞うご期待。

| スケジュール | 2006,02,24, Friday 06:18 PM | comments (2) | trackback (x) |
ども。night meeting の荒川です。
さて、来る2月27日に開催される PLATON 企画のイベント「下北タイガー」に DJ で参加する事になりました。
ちなみに、ライブは PLATON に加え、ズクナシと赤い疑惑の3バンド。なんだか PLATON 以外には思いつきそうにない凄いブッキングだとは思いますが、相当に面白いことになるのではないかと思われます。
更に、メイン DJ には TIMEK さんが出演されます。TIMEK さんをご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、なんと ex: YOUNG PUNCH のフクイタカフミさんです。YOUNG PUNCH と言えば、Rock.jp でも night meeting でもお馴染みのあの名曲 "Love is in the air"ですよ!
というわけで、非常に盛りだくさんで見所満載な「下北タイガー」。是非遊びに来てください!

「下北タイガー」

会場:下北沢 Club Que
open 18:30 start 19:00
前売り¥2000(+1D)/当日¥2500(+1D)

LIVE ACT: PLATON / ズクナシ / 赤い疑惑

DJ:TIMEK, 荒川 聡

INFO: PLATON オフィシャルページ

PS.
ちなみに、PLATON のページでは、DJ に僕の名前は載っていません(最近ではもう名前を載せてくれなくなりました)。

| DJ出演情報 | 2006,02,06, Monday 09:26 PM | comments (0) | trackback (x) |